都合がいいときだけ出勤|みんなが気軽に働けるアルバイト!ニューハーフキャバ&ガールズバー

都合がいいときだけ出勤

ワンピースの女性

東京の新宿や上野あたりの「夜の世界」でアルバイトをしている女の子にお話を聞いてみると、彼女たちが実にのびのびと、生き生きとストレスフリーに楽しく働いていることが分かってきます。最近では、特に「昼の世界」では景気が悪いとか企業が黒い(ブラック企業)とかいろいろ問題があって、アルバイトといえどもつらそうに働いている人の姿を見かけることがありますが、たとえばガールズバーでアルバイトをしている女の子たちはみんな、毎日キラキラしていて楽しそう……なぜ、そんなに楽しくストレスフリーなお仕事ができているのでしょうか?
その理由は、ガールズバーやキャバクラを含む「夜の世界」には自由出勤が基本!という法則が存在しているからです。
自由出勤というのは、シフトを自由に入れられるということ。たとえば、「今週はいっぱい遊びたいから1回だけ出勤しよ」というのも全然OKなのです。
逆に、「今月はいっぱい稼ぎたいからいっぱいシフトを入れよう」というのもOK。完全に女の子の都合に合わせて、シフトを入れることができるアルバイトなのです。というわけで、ガールズバーでは「昼の世界」でOLをしているという女の子や、大学に通いながら働けるアルバイト先を探しているという女の子も、絶賛募集中!となっています。
別のお仕事をしながら、学校に通いながら、都合がいい空いた時間にガールズバーに出勤できるのです!