高時給のバー|みんなが気軽に働けるアルバイト!ニューハーフキャバ&ガールズバー

高時給のバー

キャップをかぶっている女性

ガールズバーを含む「夜の世界」のお店でアルバイトをする、その最大の魅力は何といっても、お金をたくさん稼げることです。ガールズバーやキャバクラといったお店では、普通のアルバイトでは考えられないほどの高時給で女の子をお迎えしてくれるのです。
たとえば東京でアルバイトを探そうと思ったとき、「高時給のアルバイト」というとせいぜい1000円前後です。そう、「昼の世界」でアルバイトを探すと、会社の事務とかファストフードショップのスタッフとか、そのようなお仕事をして頑張って、やっと1時間に1000円稼げる、というレベルなのです。
しかし「夜の世界」だと情況は一変します。キャバクラよりも気軽に働けて、しかもお仕事経験ゼロでも18歳以上なら誰でも働けるというガールズバーのアルバイトでは、「昼の世界」の2倍以上は当たり前となっています……つまり、2000円以上。さらに、お店によっては3000円、4000円を1時間のお仕事で稼げる、という求人を出しているところもあります。「いっぱい稼ぎたい!」という女の子はぜひチェックしてみましょう。
さらに、ガールズバーの中には「ドリンクバックあり!」みたいなことを求人情報に書き込んでいるところがあります。ドリンクバックとは、お客様に2杯、3杯とお酒を飲んでいただき、さらにお客様にお酒をおごっていただくことで発生する「お手当」です。できるだけたくさん稼ぎたい!という女の子は「ドリンクバックあり!」のお店を選んでみると良いでしょう……といっても、もちろんお酒は20歳になってから!それまではノンアルコールのドリンクを飲むようにしましょう。