求人を探そう!|みんなが気軽に働けるアルバイト!ニューハーフキャバ&ガールズバー

求人を探そう!

ショートカットの女性

ガールズバーというお店は、2000年代以降に登場した「夜の世界」のお店の新しいジャンル。「女の子とお喋りしたりお酒を飲めたりする」という点はキャバクラと共通していますが、キャバクラよりもライトに、ラフに利用できるお店となっています。特に若い男性に人気ですが、「もっと気軽な雰囲気で飲みたい」という中高年の男性にもひそかに支持されています。
そんなガールズバーでは、アルバイトをしてくれる女の子を求め、さまざまなところで求人情報を発信中です。夜の世界専門のアルバイト雑誌に、あるいはアルバイト求人を載せることができるサイトに、それらの情報は載っています。特に求人サイトを利用する方法は非常に便利。ぜひチェックしてみましょう!
さて、そんなガールズバーのアルバイト求人を探すときは、「求人が多いエリア」に特に注目してみましょう。
たとえば東京では、新宿の歌舞伎町などが「夜の世界」のお店が多いエリアとしてよく知られていますが、歌舞伎町ばかりがそういうエリアではありません。
むしろキャバクラやガールズバーのアルバイトを探すなら、上野あたりで探してみたほうがいい求人に出会えるかもしれないのです。
上京したての女の子は、「えー、上野って動物園があるとこでしょ?」という認識かもしれませんし、確かに上野は広大な上野公園を中心とするエリアです。しかし上野公園から出るとその先はちょっとした繁華街になっていて、左右どっちを見てもアルバイト求人を出しているガールズバーやキャバクラが並んでいる、という感じになっています。求人サイトでチェックして、よさげなお店を見つけたら応募の電話をしてみてください!